羽毛布団リフレッシュ体験談
2018.09.06
kokikuショールームスタッフです!
12年前に購入したデュエット(合掛け+肌掛けの2枚合わせ)のシングルサイズの羽毛布団。
時間の経過と共に購入当初のふんわり感が無くなり、暖かさもあまり感じられなくなっていたので、
この度リフレッシュサービスを体験してみました。
選択したコースは「リフレッシュB」。2枚合わせを1枚の掛け布団に変更します。
専用のお布団ケースに入れて山梨にある工場へ送り、待つことおよそ3週間。
待ちに待ったお布団が届きました!
【リフレッシュ前のお布団(2枚合せで撮影)】
写真を見ても一目瞭然。見違えるほどにふっくらとしたお布団はふわふわで、80サテンの白いがわ地の触り心地もなめらかです。
お布団には専用のカルテがつき、元のがわ地とリフレッシュ前の羽毛、リフレッシュ後の羽毛のサンプルが付いてくるので、
確かに自分のお布団だという事がわかって、さらに満足度がアップしました。
【カルテ】
生まれ変わったふわふわのお布団。
冬が来るのが待ち遠しいです。
皆様もぜひ一度リフレッシュサービスを体験してみませんか。